cafe&dining 新!ステーキ御膳@メルキュール名古屋 割とお気に入りのメルキュール名古屋のステーキ御膳のお肉が新しくなった。とのことで、お試し。スープもラビオリが入りちょっとこじゃれ感UPお肉は厚みが増した分お箸で食べると噛み切る感があり固く感じるかも。ここのお肉はおいしいけどね。 2017.01.12 cafe&diningコレ!