日々のできごと 洗車!したのにぃ・・・ お正月前は激混みだったのであきらめた洗車。昨日の雨がウソのようにピーカン成人式、よかったね。そうだ!洗車しよう!と、実はけっこうこの洗車の機械に入るの好き。なんか楽しい。って気分だったのにぃなんか降ってきた。んもぉ。でも、晴れ着の人たちはか... 2017.01.10 日々のできごと