日々のできごと 初雪ですねぇ 今年初雪ってゆーか今シーズン初かな。お正月も暖かかったから寒さがこたえるね。ゴンさんはお散歩にどーしても行かないとダメな子ちゃんなので、雨が降ろうが槍が降ろうが1日3回お散歩に行きます。だから雪でもお散歩。いーぬは喜び、庭かけまわりぃ~♪な... 2017.01.15 日々のできごと