日々のできごと 新年早々(涙)いただきました! 風邪ひいたぁ。鼻水がとまらない、、ティシュが手放せない、、どんだけ水分でるんだ?って思う。のどが痛いなぁと思う事はあるけど今回は鼻、喉、咳。ルル?ベンザブロック?まだ熱がないだけましだが風邪ってつらいわぁ。。 2017.01.06 日々のできごと