ファミマのフラッペ

お気に入りのチョコレートフラッペ
去年より増量したチョコチップが効いている

ミルクティーフラッペがいちばん好きだったが
チョコレートは2番目かな。

「ガリガリ君」でおなじみの赤城乳業さんの
かき氷のノウハウが活かされたファミマのフラッペは
フラッペ感とミルクティーやチョコレートの濃い味が絶妙。

あったかミルクを入れる前の潰し方が鍵となるので
よーくつぶしてから入れることをオススメします

ラストウォーター練習!!

一度ウォーター練習終了。。

雪山でする技を確認して
オーストラリアにもっていくらしい、、

しかし、新しい技ができてないのに
1ヶ月ウォーター練習ができないのは本人としては痛いが、
この暑い日本を抜け出して海外で過ごすのは
わたしからするとめっちゃ羨ましい。。

ちびが居なくて私一人でウォーター行くのがさみしいわ。。