ひさびさにオーストラリアからの手紙

3日滑って1日オフというスケジュール

オフはお洗濯か買い物
またはお出かけをしているみたい。

宿泊しているベースキャンプはそこまで都会でもなく田舎でもなく。
普通にカンガルーがいる土地

お悩みは朝夕ごはんがビュッフェ形式ですが
選ぶのがいつも一緒みたいでご飯に飽きた、、、と。

”お米、ラーメンがたべたぁぁい”

今日は大自然のなかでヨガらしいでした。

いよいよ週明けから大会がはじまります。

ちびはまたまたコーチのご厚意により
前走ででれるみたいです。

めちゃおいしーメロンパフェ@名倉メロン農場

さわやかのハンバーグでおなか一杯なのに
その足で名倉メロン農場さんのカフェへ

メロンババロア目当てだったけど売り切れ(´;ω;`)

なのでメロンパフェにメロンゼリー
おまけにメロンジュース

あるもん全部持ってこい!(笑)

パフェの中のシフォンケーキもメロン味。
こんなにいっぱい食べると逆に売り切れだった
メロンババロアがどーしても食べたくなるのはなぜでしょう。

温室を利用したカフェスペース
おしゃれで落ち着く。

冷房の近くがBESTポジション

可睡斎 → さわやか → メロンババロア
は定番コースになりそう

お盆期間は平日も営業していましたが
基本、土日祝のみの営業です。
お出かけ前に確認してね

名倉メロン農場 静岡県袋井市山崎4334