韓国ばらまき土産!止まらない!@ソウルナビ

以前はマーケットOのチョコブラウニーが
韓国お土産で定番でしたが今はこれ!

ハニーバターナッツ のシリーズ

アーモンドに甘いハチミツがコーティングされているもの。
それ以外にもミルクやヨーグルトやチョコ、海苔、わさび、、、
などなどがある。

大袋、小袋があり、ばらまきお土産には最適!

1番のおすすめはプルッツェルのハニーバター。
一回開けたらとまらない、とまらない、、、、
甘いのとちょっとしょっぱいのと最強コンビ

絶対まちがいない!とワンコ買い

って横をみたらもうすでに封を開けていたヴェル。。

”おなかすいたんだもん、、、”

お手軽に食べれるスナック!
お土産にもおやつにもサイコー

ホテルに帰ってひろげてみましたぁぁ(╹◡╹)

ソルビン!メロンかき氷@ソウルナビ

日本にもあるコリアンデザートカフェ・雪氷(ソルビン)
明洞店へ

広い店内だからすぐ座れたけど
出てくるまでに30分待ち

休憩がてらおしゃべりしていれば
30分なんてあっというま。

半分をきれいにくり抜いたメロンの器の中に
フワフワのヨーグルトミルクかき氷と、チーズケーキ。
爽やかな甘味と濃厚でまろやかなチーズケーキ、
くりぬいたメロンでふた。

専用ナイフでメロンを開拓して食べる。

オーダー時、注文に行ったninyaが
”ヨーグルト サツマイモ”

IMG_3308.jpg

ん。んまい。
ジューシーかつボリューミー。

かき混ぜて食べて。的なことが書いてあったが
かき混ぜるのは至難。

でも超おいひー。

桃味が食べたいね
と話していたら、あるではないか。

また後でたべよーっと。

ってか名古屋にも早くこーいソルビンちゃん