今度はkinnor桃かき氷@ソウルナビ

桃かき氷も食べねばと1日2度目のかき氷
メロンかき氷を食べた雪氷(ソルビン)に行こうかとも考えたけど
あえて別のお店に

同じく明洞のCafe Kinnor(カフェキノール)Coffee & Kitchen

見た目は完璧!
期待度MAX

いっただきまーす♪

ん?んんん?
おいしいけど、おいしいんだけど

桃が固い!!!

桃が完熟でなく甘さが最大限に引き出せてなーい。

かき氷も甘いは甘いが、雪氷(ソルビン)が
ヨーグルトやチーズケーキなどを入れていたのが

一見、過剰か?とも思えた工夫が
食べ飽きさせないための工夫だったんだ!と気づかされるくらい
不完全燃焼。

IMG_3315.jpg

カフェとしてはキノールさんのほうが上。
ゆったりソファー席やお店の雰囲気。

名古屋にあれば、きっと常カフェにする店内。
お茶やその他メニューは食べてないので
明洞でお茶休憩なら使えそう

ちなみにコネストクーポン印刷して持ってくと10%offらしい。

かき氷としては今回はメロンかき氷の勝ち。
雪氷(ソルビン)さんの桃かき氷も食べてみたい。