お値打ち天ぷら@守山区「よこい」

名古屋天ぷらの新御三家筆頭ともいうべき心来さんがご近所なので、
そーいえば他の天ぷら屋さんには行ってないかも。

ということで新御三家のひとつと名高い
守山区のよこいさんへ

心来さんより駐車場広くも席数もだいぶ多い
今日のランチは天ぷら定食¥2000のみとのこと

・すずき、牡蠣、玉葱
・椎茸、アスパラ、海老
・さつまいも、ナス、ヤングコーン
・ご飯、味噌汁、漬け物

揚げたてを3度に分けて運んでくれた。
ご飯を最初に持ってきてくれるのもうれしい。

衣がさっくり軽くて、どんどん食べられちゃう。

ご飯もおいしくて、さっそくおかわりしたら
遠慮していたらしき近くのテーブルの人たちも
”わたしも!”と次々おかわり。

デザート付ではないものの、この内容で¥2000は
かなーりのお値打ち感。

ちょっと不便な場所にあるが、わざわざ行く価値があると思う。
もちろん人気店なので要予約!

割烹 天ぷら よこい 名古屋市守山区幸心1-1319 TEL:052-793-2333