コレ! 鉄板スパを食べ歩く@中川区『グルービー』
前回、東区のキャラバンさんで、うん十年ぶりに鉄板スパ・イタリアンを食べてから食べたくて仕方ない。鉄板スパは近所の喫茶店で食べるイメージなので近所で探そう!と思ったけど、いざ探そうとおもってもどこで食べられるのかぜんぜんわからない。昔ながらの...
コレ!
日々のできごと
コレ!
携帯投稿
fashion
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと