日々のできごと やることやってからお楽しみ!@ホワイトピア高鷲
今週もまたまたJr.モーグルレッスンです。3月になりだいぶ暖かくなり、道の雪もほとんどありません寒がりのわたしもカイロが3つから2つになりました。滑りすぎなのか体重オーバーなのか相方さんは先週から欠場。。私とちびのみの参加になりましたが、私...
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining