日々のできごと ラストラン!!ラストクレープ@ホワイトピア高鷲 今シーズンは今日で滑り納め。よく行きました。連休最終日は絶好のスキー日和。むしろ暑い。そして大好きなゲレンデデザートもラスト。最後の〆に何にするか迷いに迷い。。2つたべるか!!毎週買っているから店員さんにも「今日は迷っていましたねぇ!!来年... 2014.03.24 日々のできごと