携帯投稿 ただいま〜早朝はつらいよ ただいま〜ダッシュ旅、終了。LCCは特に荷物の量にうるさいね。トホホ…せっかく買ったものを置いてくるハメに。まっ仕方ない。朝着だから、また1日の始まり〜 2014.03.29 携帯投稿
携帯投稿 あっという間に最終パッキング@ソウルナビ 格安航空のチェジュは預け荷物の持ち込みが厳しい20キロまで、、行きが10キロだったから、猶予は10キロ。化粧品がメインなので軽くきままに買っているとすぐ重量オーバー。もっと買いたいのはやまやなだが、購入をセーブし、買った商品の箱はできるだけ... 2014.03.29 携帯投稿
携帯投稿 南大門でアクセサリー探し@ソウルナビ 南大門にてアクセサリー捜索。ビルのなかにひしめくアクセサリーばかりのビル。ほとんどは卸対象なので少量買いはほぼ不可能。がんばって探すヴェルをまたまた隠し撮り。ここでオーダーをすれば急いでつくってくれるし、最悪発送も可能。お目当ての品物をGE... 2014.03.29 携帯投稿