日々のできごと 仕事の愚痴 あーあーあー4月からいろいろシステムが変わるにあたってなぜかしわ寄せがわたしにまわってきた。お給料安くしてもらってもいいから今まで通りにしてもらいたいとまで思ってしまうネガティブ思考。。自分で言うのもおこがましいが、かなりうまい具合にこなし... 2014.03.17 日々のできごと
コレ! んまっ!鉄板スパ”イタリアン”@東区『キャラバン』 子供の頃、喫茶店で”イタリアン”といえばたまごを敷いた鉄板にのったケチャップナポリタンが出てくるもんだと思っていた私は生粋の名古屋人です。名古屋名物としての認知も徐々に広がっていますが鉄板もたまごもイタリアンというのも名古屋だけと知ったのは... 2014.03.17 その他コレ!