コレ! 差し入れシュークリーム@中川区『プレール』 シュークリームいただきました!甘いものはおいしいよね~オーソドックスなタイプでカスタードクリーム多め生クリームが入っていないこのタイプのほうが好み。んまんま♪ごちそーさまでした! 2014.03.26 コレ!スイーツ