日々のできごと みんな痛い痛いが口癖 日曜日は名古屋ウィメンズマラソンがありました。お店のスタッフも何人か参加されたみたいで筋肉痛の影響か、みんな動きがおかしい。残る二人は胃腸が弱くなっていて気持ち悪い、、とダウン気味私は毎年恒例の打撲により左手の自由がきかない。。満身創痍の残... 2014.03.11 日々のできごと
コレ! 閼伽井(あかい)@叶匠寿庵 叶 匠壽庵の閼伽井いただきました♪・・・・ってまったく読めません叶 匠壽庵(かのうしょうじゅあん)さんの閼伽井(あかい)と読むお菓子です叶 匠壽庵さんといえば名古屋の高島屋さんにも入っている近江の和菓子屋さん閼伽井は求肥にきなこと黒蜜をかけ... 2014.03.11 コレ!スイーツ