携帯投稿 雪山ごはん@ホワイトピア高鷲 今日は雨、雪、ガスの天気視界は悪いがこぶはある。いつものゲレンデご飯んんヽ(´▽`)/ハヤシライス大盛り!大盛り??とポテト。毎週このメニューです。運動してる気分?の反動でめっちゃ食べてますあとシーズン少しで終わり、食べて運動して食べます!... 2014.03.16 携帯投稿
beauty 桜マーブルネイルとまぜごはんとおかん@Juicy いつものネイルです。今回は桜マーブルですよピンク大理石って感じです。ゴールドのラインをひくだけで引き締まる。ネイルサロンが実家から近いもので帰りによったら「今日は炊き込みごはんよぉ」白米はそんなにすきじゃないけど混ぜごはん、炊き込みご飯、お... 2014.03.16 beautyコレ!