日々のできごと やっとこさ?私も始めます!!! もうすぐ雪山も終わり、何かしら始めたくなりました。山?ひとりじゃ無理。マラソン?走るのは嫌い。。大人バレエは昔からやりたかったが、場所とスケジュールを考えるとなかなかなく、二の足を踏んでいました。やっと行けそうなクラスがあったので早速!!試... 2014.03.23 日々のできごと