携帯投稿 春物を買いに?? なんとなく今年の春は何がはやりそうかなぁ、、とちらっと視察。春というよりもう夏でもきれる??という感じがおおい。確かに春は短いしね。結果何も購入できず、マクド食べて終了。。。チーん(._.) 2014.03.25 携帯投稿
fashion やっと出会えたかも?ホワイトデニム 白パンツは定番で絶対欲しいアイテム。でもなかなかコレってものに出会えない。ホワイトデニムになるとさらに難しい。そもそもデニムはあまり似合う気がしない。でも雑誌とか人がはいているのを見ると欲しい。細めというか細く見えるのがいいからスキニーがい... 2014.03.25 fashionコレ!