携帯投稿 朝一パン屋さん 昨日は雨で今日は暖かくなり桜も一気に咲く予感送迎ついでに、おみあげを購入するために寄ったパン屋さんうぅぅん。めっちゃいい匂い。お店一押しの練乳パンを堪能しております。 2014.03.27 携帯投稿
コレ! 鉄板スパを食べ歩く@中川区『グルービー』 前回、東区のキャラバンさんで、うん十年ぶりに鉄板スパ・イタリアンを食べてから食べたくて仕方ない。鉄板スパは近所の喫茶店で食べるイメージなので近所で探そう!と思ったけど、いざ探そうとおもってもどこで食べられるのかぜんぜんわからない。昔ながらの... 2014.03.27 その他コレ!
日々のできごと バタバタ中(≧ω≦)!! だいたい出発の当日にパッキングするのですが、今回は前日に準備中。まず悩むのはアウターと靴。それが決まればインナーはほぼどうでもいい。絶対何かは忘れ物はあるはず!!めっちゃ困れば現地調達すればいいかぁ、、の乗り。前回は出発前にスーツケースが突... 2014.03.27 日々のできごと