携帯投稿 猛暑日!日焼けにご注意
3時間ほどお天道様の下ですごしていたらほら、まっかっか。顔以外は焼きたい派なのであと半日いたらいい感じに仕上がっていたかも。。顔はだめよ。焼いちゃ。。赤こんがりがいい感じなのですが、すぐ元通りになっちゃうのよね
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage