携帯投稿 すごい歌。。シャンゼリゼ。。 おうちに置いてあった歌がすごかった。CMなどでおなじみの“おぉ。シャンゼリゼ。。”の歌詞実はこれ、フランスの歌かと思いきや、イギリスの歌。この日本語版の歌詞が凄かった。。「かわいい、きみに、こえをかけて、こんにちは、ぼくとゆきましょう。。」... 2014.07.08 携帯投稿
fashion どっちがいいのか? 久々に着物でお出かけ。夏の着物は特に出番が少なくしつらえてからまだ着ていないものも多数。絽の着物なのでシワになる。そして、やはり暑い。浴衣でも暑いが着物はもっと。涼しげに見える素材だろうが腰回りは3枚とタオルと板やなんやらと帯。何重にもなっ... 2014.07.08 fashionコレ!