携帯投稿 蒸し暑い!涼しげネイルにしました 風がない分ムシムシした空気がどんよりしている。。暑いです、、、暑くなると眠たくなるのはわたしだけでしょうか。。。今回も白&ブルー系の夏ネイルにしました。気分だけでも涼しげに。。これからが夏本番! 2014.07.09 携帯投稿
cafe&dining すき焼き膳@柿安 名駅の柿安ですき焼き~♪黒毛和牛 ロースすき焼膳(デザート付)以前のすき焼き膳はおうどんが入ってたのになぁ。すき焼きではお肉よりうどんが1番好きなのでちょっと残念でもおいしー!個室もあるしいいね。柿安 名古屋店名古屋市中村区4-6-17名古... 2014.07.09 cafe&diningコレ!