携帯投稿 みんなでディズニーランド!!に行く!! ちょっと早めの無理矢理とった夏休み。だって、、お母さんが「もう、腰が痛くて歩けなくなるかも、その前にみんなでディズニーランドに行きたい。。」と今年の正月に母が同じセリフを言いみんなでユニバーサルに行きましたが、今度はディズニーランドですまあ... 2014.07.17 携帯投稿
携帯投稿 お勉強会続き。。贅沢牛丼お弁当 ここのところ毎週お弁当会、もとい、勉強会。。ランチョンもよくやったなぁ、、と回想りお弁当の数だけで30個とか。。はたして利益はあがるのか疑問ですが、、やらないことには少しの利益もあがらないからね。。あぁぁ、嬉しいが太っていく。。。 2014.07.17 携帯投稿