携帯投稿 お見舞いスイーツ
風邪でダウンしている私に差し入れをいただきました風邪にケーキ??しかし気持ちは嬉しいさすがに1日仕事を休むのは勇気がいりましたので明日は絶対にいかなければ風邪ぐらいで薬はのまないのですが、用量以上の抗生剤と解熱剤、鎮痛剤と炎症剤をガンガン飲...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage