携帯投稿 久しぶりのウォータージャンプ@K-air 桑名市
風邪なのにゲホゲホしながら約1ヶ月ぶりにウォータージャンプいってきました連休&夏本番ということで人も多かったです。熱い中飛び込むプールも気持ちがいい!私の今年の目標、ヘリコプターの完成。。となりで小学生の男の子が四回転しているのを眺めながら...
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと