携帯投稿 真面目に勉強会。。 薬剤師と臨床技師さんによる勉強会。講師はお店の管理薬剤師さん臨床検査技師さんってあまりなじみはないが、薬を決定するときには貴重な存在。勉強会が行われた場所が名古屋駅でしたので飲んでいるサラリーマン、学生を横目に疲れた感じで帰っていくわたしで... 2014.07.25 携帯投稿
cafe&dining 焼肉ぅ@中村区『焼肉館』 焼肉です。久々に焼肉館さんお肉が食べたい!と思っても意外に量が食べられなくなってきてます。ビビンバだけでもいいくらいかも。だけどそれじゃ焼肉じゃないし。結局両方食べたのでとにかくお腹がいっぱいです。 2014.07.25 cafe&diningコレ!