携帯投稿 猛暑日!日焼けにご注意 3時間ほどお天道様の下ですごしていたらほら、まっかっか。顔以外は焼きたい派なのであと半日いたらいい感じに仕上がっていたかも。。顔はだめよ。焼いちゃ。。赤こんがりがいい感じなのですが、すぐ元通りになっちゃうのよね 2014.07.26 携帯投稿
cafe&dining 遅ればせながらコストコ 高速から行列を眺めていただけのコストコへさすがに平日はもう大丈夫。でも結構人います。すごーく広すぎて80インチのテレビも大きさがよくわかりません。どれもこれも量が多くて、収納のこととかも考えると買い物というよりはアミューズメントって感じ。と... 2014.07.26 cafe&diningコレ!