携帯投稿 買ってもらっちゃった゜+。(*′∇`)。+゜新ブーツ おうちで一番高い靴を買ってもらったいままでの“化石”といわれた愛着のあるブーツはウォータージャンプ用に。。一番の違いは軽さ!普通は金具ですが、このメーカーさんはワイヤーで固定のため軽量化。今期モデルなため、受注して冬前に届く、それから足全体... 2014.07.04 携帯投稿
携帯投稿 勉強会?弁当会な1日。。 朝から会議→勉強会→勉強会ありがたいことにお弁当の差し入れも、おやつの差し入れも。。。お弁当はひさしぶりに地雷やのてんむすをいただきました。名古屋弁ってやつですね。申し訳ないのですが、勉強会の途中でうっつらうっつらしてしまうことも、、自分が... 2014.07.04 携帯投稿