携帯投稿 豊田おいでん祭り 毎年行ってる豊田おいでん祭りの花火今年は風があって暑くなくて、気持ち良く観賞出来ましたチビドラちゃん、ずっとテンションMAX!朝からプールにまで行ってたのに、物凄いパワーだわ 2014.07.27 携帯投稿
携帯投稿 ヴェルからのプレゼントはドストライク!! ヴェルからの誕生日プレゼント!!去年は特大プリンを頂いたことをおもいだす。うふふ!大好きなチョコ。かつ、ロイズのなかでも好きなナッティーバー!胃袋を捕まえられました゜+。(*′∇`)。+゜“好日山荘”と書いてあるパッケージこれでもテンション... 2014.07.27 携帯投稿
携帯投稿 めっちゃ筋肉痛。とほほ。。 昨日は夏の運動会かとおもうほど体をうごかしましたトランポリン練習でしたが、ちびっこたちはおらず、コーチの数の方が多いため、これはチャンス!と思いマンツーで教えていただきました。モーグルオリンピック強化選手(大学生ですが、、)に直々に教えてい... 2014.07.27 携帯投稿
cafe&dining テキサスバーガー66 常滑店 コストコついでによりました。テキサスバーガー66さんランチ時間からはずれていましたが結構人がいますアメリカンバーガーにチーズトッピングものすごい高さです。これで¥1000高級バーガーです。ポテトはさっくさく。結構好きです。コストコ会員カード... 2014.07.27 cafe&diningコレ!