携帯投稿 あ、わたしもマックネタあげよ! ヴェルがマックネタだったので私も!この前新発売のマックシェイクのメロン飲みました。私の中ではなかなかの美味しさ。ちょっと甘過ぎ?と感じる方もみえるかとおもいますが、シェイク自体どの味も甘いから、、夏メニューとしたらマッチングな商品でしたよ! 2014.07.11 携帯投稿
Food&beverage モッツァレラ&バジル@マック BLT モッツァレラ&バジル大きいのでヘビーかなっと思ったけどすっごく軽い。お肉がなくベーコンだからかな。モッツァレラがもう少し多くてもいいかなーとチーズ好きは思ってしまうけど。結構好きです。ちなみに今度のフロートはマンゴーでもラムネ味のジ... 2014.07.11 Food&beverageコレ!