日々のできごと いってきました。イオン茶屋 6/27オープンのイオン茶屋いってみました。めっちゃこみと聞いてしばらく行かないつもりでしたが平日ならそーでもないと聞き、いってみました。平日のお昼頃行きましたがたしかに、車もすぐ停まったし問題なし。OLD NAVY , H&M, FORE... 2014.07.21 日々のできごと