携帯投稿 お勉強会続き。。贅沢牛丼お弁当
ここのところ毎週お弁当会、もとい、勉強会。。ランチョンもよくやったなぁ、、と回想りお弁当の数だけで30個とか。。はたして利益はあがるのか疑問ですが、、やらないことには少しの利益もあがらないからね。。あぁぁ、嬉しいが太っていく。。。
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
Food&beverage
携帯投稿
携帯投稿