携帯投稿 とかく女の好むもの
井原西鶴さんは言いました。“とかく女の好むもの、芝居 浄瑠璃 芋蛸南京”最近は芋 栗 南京なんてスイーツフェアに書いてあるけど、いつから変わったのかな。今も昔も変わらないもの 芋。焼き芋って子供の頃からすごく好き。ホクホクよりしっとり派です...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿