携帯投稿 手作りバレンタイン バレンタインデーということでチョコマフィン、作ってみた。焼き上がると部屋中チョコのあまーい香りでいっぱい。それがもう幸せ♡自分で食べて天才かも!と自画自賛。試食のつもりが本気食い。こんな事ばかりしてるから痩せられない…(-.-) 2018.02.14 携帯投稿