携帯投稿 パウンドケーキ焼いてみた 秋に栗をたくさんいただいた時大量に作って冷凍してあったマロングラッセ消費しなければ…と抹茶パウンドケーキ自画自賛だけどめっちゃおいしい。豆腐を使ってカロリーオフしてるので安心して食べられる。カロリーオフしてあるからといってカロリーがないわけ... 2018.02.21 携帯投稿