携帯投稿 久しぶりの人たちと 前職の方々と15年?ぶりくらいに。とんでもなくハードな日々を共に過ごした人たち。年齢も全然違うけど、戦友感がハンパない。私が一番下で一番お世話になったのだが…職場のしがらみがなくなると、沢山の時間を共有した人たちとは生意気ながら不思議な一体... 2018.02.25 携帯投稿