携帯投稿 乱れ飛ぶ諭吉!明日はバレンタイン たまたま、高島屋さんに行ったら、10階の駐車場だけ満車。いつもなら下から埋まってるのに。何かと思えば、バレンタイン売場。すごい人、人、人。名古屋の高島屋さんはチョコ売上日本一らしいし。最近ではチョコが高額になりすぎ。ひとつ3000円4000... 2018.02.13 携帯投稿