携帯投稿 焼肉食べたい@中村区『焼肉館』 焼肉食べた〜い!と発作が起きた。そんな時はご近所焼肉『焼肉館』さん私はここのテッチャンがすごく好き。どこで食べてもこれ以上のテッチャンに会った事はない。ペラペラ具合がめちゃ好み♡最近、量が食べられなくなってきてお一人様焼肉ならテッチャン2人... 2018.02.15 携帯投稿