携帯投稿 今月も月越参@おちょぼ稲荷 すっごく寒いかもっとめっちゃ防寒していったらそれ程でもなかった今月のおちょぼさんお供えのお揚げとロウソクを買ってぐるっとお参りして榊買って串カツこれがルーティーン。商売繁盛。さぁ2月!今月もよろしくお願いします? 2018.02.01 携帯投稿