携帯投稿 1ヶ月の疲れが、しらずしらず。。 今年から新店舗もオープン普段の生活にさらに夜はそちらにヘルプ、土曜は大会がない限り出勤。日曜は大会付き添いという生活がつづいていて自覚はなかったが体は正直というか疲れ切っていたらしく、、、久しぶりの何もない日曜でやっと"ヴェルお茶しよお"と... 2018.02.05 携帯投稿
携帯投稿 スイーツおじいちゃん再び ゴンさんのお散歩友達。元パティシエのおじいちゃんからいただきましたースイーツ恵方巻きとパウンドケーキ。たっぷりフルーツとあんこと生クリームをふんわりスポンジで包んである。さすが昔取った杵柄!フルーツ、あんこ、生クリームのバランスが絶妙✨すっ... 2018.02.05 携帯投稿