携帯投稿 市民権取得⁉︎ S&Bきざみパクチー 数年前からパクチーが流行っている。というのは知っていた。昔はパクチーと言っても通じず香菜(シャンツァイ)と言ってた気がする。私はなくていい。嫌いというより、全部がパクチー味になっちゃうから、なしがいい。だから“マイサイ パクチー”は30年近... 2018.02.17 携帯投稿