携帯投稿 久々にキッシュ すごく好きなキッシュ。でも買うと結構お高い。だから自分で焼き始めたらこれがどうしてなかなかおいひーの。材料はだいたい常備していて気が向いた時に焼いていたけどなぜか買い置きしてある材料をママンが使い、焼こうと思った時に焼けない事がやたら続き…... 2018.02.28 携帯投稿