携帯投稿 春服買ってみた! 名古屋はまだ寒いけど、ちょっと日差しが春っぽくもなってきた。そーなると、明るい色の服がやたら目につく。イエローのプリーツスカートフラワープリントのトップスMA1ぽいブルゾンを購入。スカートはグリーンと迷ったけど“立春過ぎて最初の買い物は黄色... 2018.02.07 携帯投稿