Food&beverage はまりもん@森永のステラおばさん
ステラおばさんのクッキーは昔から大好き。お店の近くを通りだけでめっちゃいいにおい♪そのステラおばさんが森永製菓で登場お店で買うようなしっとり感はないけどゴロゴロチョコでおいしい。スーパーに売ってるクッキーとしてはお高めだけどステラおばさんよ...
Food&beverage
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
cafe&dining
携帯投稿
コレ!
コレ!
携帯投稿
携帯投稿