携帯投稿 請求書です。案内です。。 愛車の修理の請求書がきた。13万(-_-)ちーん。今年この子にどんだけかけたことやら。。ざっと80万近くいってるのでは。。。でも気に入っている&新車を買うお金はない!!請求書とともに届いた展示会の案内。。一瞬、偶然は必然?って思ってしまった... 2014.11.13 携帯投稿