携帯投稿 初滑り!やはり雨女 今年の初滑り雨です。。雨ってわかっていましたが、本日はモーグルのジャッジ講習会も兼ねていたので一本だけすべって講習会にちゃんとした部活や大会とかに出たことがないので仕組みが全くわからず。。草大会と公認大会の違いもわからない状態。わかったこと... 2014.11.09 携帯投稿
コレ! 陰謀だ!@中川区『カルチェラタン』 六番町の交差点に昔からあるケーキ屋さんカルチェラタン さんのケーキいただきましたぁ。ここ半年ほど、ずーっと体重多めでキープ。やばいのに。ダイエットしよう!と思うと、お食事会にもらいものが続く。せっかくなので、おいしくいただいているとなかなか... 2014.11.09 コレ!スイーツ