携帯投稿 インフルエンザ予防接種しました! めずらしく注射が痛かった。みんな口を揃えて「インフルエンザの注射って打った後が痛いんだよねぇ」と今まで打ってなくても、打っても、周りがインフルエンザになってもインフルエンザにはなったことがないのがちょっとしたプチ自慢。なのでインフルエンザの... 2014.11.19 携帯投稿
Food&beverage はまりもん@森永のステラおばさん ステラおばさんのクッキーは昔から大好き。お店の近くを通りだけでめっちゃいいにおい♪そのステラおばさんが森永製菓で登場お店で買うようなしっとり感はないけどゴロゴロチョコでおいしい。スーパーに売ってるクッキーとしてはお高めだけどステラおばさんよ... 2014.11.19 Food&beverageコレ!