携帯投稿 ねぎたっぷり豚骨ラーメン@うま屋 たべログ続きます!ジャンクすぎる休日。こんなに休日を家で過ごしたことないかも。。大掃除でもすればいいのに、、と心ではおもってます。連休の最終の最終、危険だと感じながらも拒否できず向かったのはラーメン屋さん締めはラーメンか。。週末からほんとに... 2014.11.25 携帯投稿
Food&beverage いただきました♪@伊達の芯たん 伊達の芯たん、いただきました♪牛たんの中でも特にやわらかい部分「芯たん」が厚切り。牛たん特有のプリッとした食感、旨味溢れる肉汁が楽しめて程良い塩加減が牛たん本来の旨味を引き立たせます。肉厚なのにやわらかくジューシーまだまだあるので、楽しみな... 2014.11.25 Food&beverageコレ!