携帯投稿 懐かしすぎる小学1年生の同窓会 小学1年生のクラスの同窓会が催された1年2組っていっても私は転校生だったのでおよばれ組ですが、、1年生って7歳。6人来たのだが、そのうち人は幼稚園からだから恐るべしエスカレーター学校。そして恐るべし繋がり。噂によると親たちの同窓会も近々ある... 2014.11.16 携帯投稿
コレ! お気に入り!お茶ミル 最近の超お気に入りはポーレックスの お茶ミルお茶の葉を臼の原理で粉砕するもの。お茶の葉は、体にいい成分が多く含まれていてその7割が茶殻として捨てられることは知っていた。が、その栄養分を取りたいというのがメインの理由ではない。先日のお通夜など... 2014.11.16 その他コレ!